2015年2月28日

今更ながらブログ開始。 と、過去の動画

はじめに
Diablo3やPath of exile(PoEは現在休止中)などハクスラ中心に
愚痴や書きたいことができた時の更新なので頻度はかなり低いと思います。

コメントや質問があれば出来るだけ返信しますが、毎日確認するわけではないので
気長にお付き合いいただける方でお願いします。



[過去にyoutubeにアップした動画]

Diablo3

M6点とDanetta'sセットを使ったお手軽トレハン(&プチ集金装備)動画


T6NR1周最下層までエリートと箱を開けて回って10~15分位、レジェ5個前後は期待できます。
最低限マロセットとDanetta'sセットがあればそれなりの速度で回れるので、キャラの強さに合わせて難易度調整していけばいいと思います。
動画ではレジェと青素材に的を絞っていますが、欲しい素材を拾ったり、鍵、バウンティも早く回れるので、ゲームを始めて間もない方や、シーズン序盤~終盤に掛けてオールシーズン活躍できると思います。


ソロGR45のグダグダ動画


S1期間中にはGR45までしかクリアできませんでしたが、NS落ち直後に同キャラにてGR46をクリアして更新。




Path of exile

ノーマルAtziriラン動画(5分ちょっと)


現在Lv96のRF使用のセルフキャストビルド。
動画では雑魚安定のArcと単体用にFlameSurgeを使っていますが
現在は単体用をFlameSurgeからIncinerateに変更してジェム育成中。
ぶっちゃけRFベースは使うスキル選ばなく何でも強くなるので
色々遊べて楽しいですが、Mapsの苦手なmodが多いちょっとばかり面倒な子に。。


1 件のコメント:

  1. Blog発見!足跡ペタペタ
    こんにちは。kamekitchiです。
    PoEではスタンダードリーグにいます。
    もっぱら、Aquarumというキャラで遊んでいます。
    見かけたら、声をかけてくださいな。
    (chatの仕方がよくわかってないw)
    では~

    返信削除