2015年3月1日

[Patch2.2PTR] PTR参加できました!


待ちに待ったPTR2.2が始まり、DHで新セットのUnhallowedセットと変更されたナタセットを試してきました。

数度に渡り、何時間も部屋の作成待ちを強いられましたが、何とか試したかったことの確認ができたました。

部屋の作成にシーズンかノンシーズンかで迷いましたが、今回のPTRであたしが1番確認したかったことがナタセットだったので、AIダネッタセットが一応揃っているノンシーズンで部屋を作りました。


Patch2.2は主にアイテムの追加によるビルドの多様化に重点を置いたパッチで、パブリックテストでも新レジェ&追加MODレジェがなければ始まらない!ということで、テストレルムではMF2000%のボーナスがあります。

ってな訳で、とりあえずNRでお目当てのアイテム探し。


RG、ゴブリン、エリートのみならず、箱でも雑魚でもオブジェからでもアホみたいに柱が起ちます。

ナタセットに関しては追加部位のパンツのみでいいので直ぐに拾えましたが、1からフルで揃えなければならないUnhallowedセットはこれだけ柱が起っていたにも係わらず、パンツばかり(変態かw)がドロップする有様で思いのほかコンプまでに時間が掛かりました。。

動画も撮ろうと試みましたが公式フォーラムでも話題に上がっている通り何でか凄くゲームが重く、ただでさえショボいスペックのあたしのPCでは2度ほどゲームにエラーが出て落とされてしまいました。。(そして再度部屋の作成待ちに数時間・・・)


Unhallowedセットとナタセットの使用感はまとめ次第改めて記事にします。


新Natalya'sセット編 その1へ >>


[追記]書きたいことを好き放題書いていたら長くなりそうなので複数に分けて投稿します。。


無駄な前置きがいらない方は以下へ

新Natalya'sセット編

Unhallowedセット編



0 件のコメント:

コメントを投稿