[Patch2.2PTR] DH/新Natalya'sセット編 その3 ~ テストの準備 ~


<< 新Natalya'sセット編 その2へ

いよいよPTRに入りテスト用のアイテム探しが始まります!


まずPTRのロビーに入ってから直ぐに他の方の装備からナタセットの追加部位がパンツだと分りました。。

他のセットとも被るしヤンパンも履けないけどRoV+800%を考えたら、まあ無くても十分かな?とは思ったけど、RCR的にはちょっと厳しいなぁとも思いつつ、そしてセット効果に目をやると・・・



あれ?

事前情報通りの数値になってるじゃないですか、そうですか。
(パッチノートの数値はなんだったのかw)

そして2点と3点の効果はそのままに4点を変更、6点の追加だったのねw

UnhallowedセットでもRoRG+ナタ2点は必須かなぁと思考を巡らせつつ、とりあえずナタビルドでのRoV常時展開は楽にできそうだし、リソース管理だけできれば問題なさそうです!

部屋の作成は以前のPTRでも作成待ちが非常に長かったので覚悟はしていましたが、本当に長い
最初は30分程度の待ち時間が表示されたので、思っていた程ではないじゃんねって思っていましたが、ちょっと目を離している内に表示時間が1時間を越えてるしw

結局、1度は部屋の作成を断念しましたが、やっぱり早く試したいってことでトータル4、5時間ほど待ったけど、ようやく部屋の作成ができました!


にも書いた通りナタパンツも直ぐに出て、更に固有MODの可変値は低い(30%~40%)けどRoVグローブもいつの間にか拾っていました!(しかもAIだったしw)


そしてアホみたいにドロップするレジェを逐一確認しながら処分していたら、こんなベルトがありました。


すっかりその存在を忘れていたけど、ブリコンだか2.2First LookだかでSSが貼られていたじゃないかw

ダネッタセットとこのベルトでVaultが更に派手になりそうだし、何よりCaltropsでスローが架けられるならレジェンダリージェムBaneOfTrappedも使える様になっていいではありませんか!


早速装備とスキルをナタビルド仕様に変更してMODの調整を!と思ったらクラフト用の青素材がほとんどなくって最低限のMODを付けることすら出来ないアイテムが出る始末。。NRで青素材を探そうにも箱からはレジェしか出ないしw
結局RGを倒した時に出る分でちまちまリロールするしかなく、考えていたクラフトセット(Aughild'sAuthority)も作れず、篭手、肩、アミュも含めて適当な物を装備してテストする嵌めになりました。。


因みに大した数値ではないけどテストに使ったダネッタセットです。



次回、本番のナタビルド投入です!(やっとかw)


新Natalya'sセット編 その4へ >>


おまけ

2.1.2現在ではナタ武器にダメージx%とソケットが初期ロールに確定で付きますが、2.2ではダメージx%が確定はなくなった様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿