[Patch2.2PTR] DH/Unhallowedセット編 その2 ~ テストで使用したアイテムと本番 ~


<< Unhallowedセット編 その1へ


以前から書いてきた通り個人的にUnhallowedセットには余り期待していませんでした。
しかし、折角PTRに入れたのだから新セットを試さないのは勿体無いということで、Unhallowedセットも少し試してきました!


PTRでテスト用の新アイテムを集めている時にパッチノートに記載されていないアイテムにも変更されているアイテムがあるということだったので、一応お目当てのアイテム以外もチェックしていました。


ご存知のデッドマンズレガシー。名前が凄く格好良いw
(RoS以前の良品は凄く価値が高かったが、RoS以降は固有MODがなかった為に溶岩にされてきたアイテム。)

パッチノートに記載されていませんでしたが、MS向けセットの投入でMSをより強化させる為に追加されたのかな?
PTRで同アイテムを10個くらい拾いましたが、拾った範囲での固有MODの可変値は50~60%でした。

・ Multishot hits enemies below xx% health twice.

早速グーグル先生に翻訳をお願いしてみると、

マルチショットは二回、xx%のヘルス下の敵を打つ。

ヘルス残量が可変部の数値以下の敵に対して1度の攻撃で2回ヒットするんだったらかなり強そうです。
パッシブスキルAmbushとの相性も良さそうですね。テストの時はこいつも使おう!そうしよう。


ナタセットのテストも終わり、Unhallowedセット用のコーディネートをし始めたら重要な問題が!?

Maxデシプリン付きのAI弓or2HXがない!ではありませんかw

そしてまたアイテム探しに。。


武器DPSと攻撃した時の見た目はかなりあれだけど・・・まあいいかw


かなり適当ではありますが、今回のテストで使ったアイテムは以下の通りです。

まずは新セットから。(青素材がなくてリロールが全て中途半端なのはご愛嬌w)






そしてその他の装備です。(割といい加減w)




続いてステータス。Maxデシプリンは97です。(デシプリンMax時でMS&プライマリスキルが1070%のダメージに!)


画像ではダメージが3Mを超えていますが、ヘルアミュのSharpshooterの影響で、通常はCHC60%くらい(うろ覚えw)で2Mちょっとくらいです。

そして何のひねりもありがませんが、今回のスキルセットはこちら。。


いま見返してみるとCompanionは蝙蝠ではなく狼の方が良かったかもですねw


以上の構成でほどんど何も考えずに適当にプレイしても1度死にましたがストレートでGR40までクリアできたので結構強いと思います。(GR41以降は試していません)
ガチ勢がそのテクニックとガチでキャラを作ればGR50くらいもいけそうなのかな?
まだまだ色んなアイテムやスキルでキャラを作れるので結構遊べそうであります。
だたまあ、やはりと言いますかセット効果のダメージ低減程度ではチャージやリープで飛んでくるやつらやエリート、ボスの避けられない攻撃等で簡単に死ねるのはマロセットと同じなので辛かったです。。



これにて今回のPTRレポートは全て終了となります。


一連のPTRレポートを書いてる間にも色々な動きがあった様なので、次回以降はPTR雑記やS2での現状報告など、のんびり更新していこうと思っています。

ありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿