2015年12月12日

[PoE] 新リーグ - TalismanリーグSC

D3でもうちょっとPTRで遊ぼうかと思っていましたが、今日12/12からPoEで新3ヶ月期間リーグ(D3でいうところの追加要素ありのシーズンみたいな感じかな?)が始まるのでしばらくそっちで遊ぶことにします。

PoEはほぼほぼトレード前提のドロップレートなのであたしは長い間常設リーグ(D3でいうところのNS)で基本セルフファウンド(トレード無し)で遊んでいましたが、D3も常設リーグでのPoEも飽きてきていたので心機一転期間リーグでといった感じです^^;
期間がそんなに長い訳ではないのでビルドの核となる最低限のユニークはトレードで得たいと思っています。

PoEに興味のある方、既存のプレイヤーさん、いつでも気軽に声を掛けてください!

PoEのACC : Jr199X


と、いうことでD3はS4がくるまではお休みします。


当ブログの方はしばらくPoEの記事を中心に書くと思います。


今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m


[おまけ]
これを機にTwitchで配信できる様にしてみたので良かったら除きに来て声を掛けてくださいw
配信をするにはまだまだスペックが足りないので画質は低めです。
音量関係とか1人では確認できない内容もあるのでテストしたいです。。

http://www.twitch.tv/xjr199xx


0 件のコメント:

コメントを投稿