2023年3月30日

7年半振り!(生存確認)とブログ名変更

大っ変に!ご無沙汰しておりました!!

長い間このブログを放置していましたが一応は生きております。最後の更新が2015年12月なので実に7年半程の放置となっていたようです・・・

実はブログの存在を全く忘れていたわけではなく、ブラウザのブックマークが目に入る度になんとなくモヤっと(ブログの削除か存続か等)感じておりました。


近況としましては現在もゲームはハクスラばかりを遊んでいて、PoEをメインにこれまでHC12キャラ程Lv100を達成する程度には遊んでいます。D3も2年に1度くらいは触ってみたり(ネクロは未購入)、2021年に出たD2Rなんかも懐かしさを感じながら新RWの追加や新しいコンテンツを楽しく遊んでいます。

また、2022年にリリースされたディアブロイモータルも少し(パラゴン40程度まで)触りましたが、ゲームとしてはそれなりに良く出来ていると思うもののゴリッゴリのガチャゲーでこれをディアブロシリーズとは認めたくないかなーって気持ちになりました。


さて、本文より長くなりそうな言い訳はこのくらいにして、この度何故ブログの再開に至ったかというと、皆さんご存じの通り来る2023年6月6日D4がリリースされます!

先日行われた先行オープンベータとオープンベータの6日間それなりに遊んで分かったこと、疑問、思ったことを個人的に備忘録やメモ的に書いておこうと思い立った次第でございます。

久しぶりに過去の記事を読み返してみると拙い文章や言い回しにもんどりを打ちたくなるような半ば黒歴史化したこのブログの記事を1度全部消してしまおうかとも思いましたが、当時なりに頑張って書いた記事は消さずにブログ名を変えて心機一転再スタートしようと思います。

これからも思い立ったことベースで更新頻度は低いと思いますが、このサイトの使い方を思い出しながらマイペースに書いていこうと思いますので宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿