2024年4月26日

[Diablo4/S4] 次回の開発者アップデート





PTRが終わって2週間、S4に関する公式からの情報が何もありませんでしたが、5月2日午前11時 (太平洋夏時間)に開発者アップデートの生配信があるそうです。(TwitchYouTube)

時差16時間だから日本だと5月3日の午前3時からかな?
「システム機能、バランスのアップデート、最近のパブリック テスト レルム期間からの学びとともに、シーズン 4 の開始に向けてチームが準備している内容を紹介します。」
エレメンタルサージとか調整して欲しくない焼戻Modもあるけど、そう思うだけ強いってことだし、この辺りは調整されそうな予感大。

狂戦士増強:英語だと「Elemental Surge」。 これをメインにしたビルドをSurgeBuildって呼ばれてた



ナーフに次ぐナーフで今や最弱クラスとの呼び声高いローグだけど、個人的な願望としては火力や防御面よりとりあえずCDの長いスキルばかりだったり、特に機動性(ダッシュやシャドウステップのCD)の改善をして欲しい。後、基本スキルやコアスキルに罠スキルを追加して純正トラッパーを作れるようにもして欲しいかな。

S4はアイテム周りの変更がメインだし、D4チームの動きが遅いからローグのクラスバランスの調整は正直期待できないけど、いつかは改善してくれるよね?



以上。


リリスを崇めよ



0 件のコメント:

コメントを投稿