2024年4月20日

[PoE 3.24] 毒Holy Relic of Conviction Nec(妄想)



Diablo4のPTRから帰ってきてHCのアイテムの値段がとんでもなく高く(特にReplica Dragonfang's Flight)なってしまって、お金も貯まらないのでPoBを弄って妄想したビルド。。HCでは実現不可能に近いと思うし、SCではNinjaとか見てないけど多分もっと良いビルドがあると思うので参考までに。



HC用にリーグ前に考えていたビルドとの主な違いはサプレスを維持しつつAegis Auroraを装備したことと、Dialla's MalefactionでGemレベルとQualityを上げてトリガー回数を増やして火力をアップさせました。


パッシブツリーの方は武器にマルチクラフトで「Hits can't be Evaded」を追加して「Resolute Technique」周りをばっさりカット。レンジャー右のサプレスノードまで伸ばしてツリーでサプレスを確保した感じ。





サプレスまでの経過に大分無駄が大きい気がするけど妄想だしいいかってことでw
ARがまだ低い(せめて3万は欲しい)とか、ライフとライフリジェネが結構下がっちゃったけど、Aegis AuroraのES回復とリングに入れたRecoupライフが最大30%あるから後は火力でゴリ押す方向で!

SCなら普通に実現可能だと思うし、PoB上の火力は下がるけどHHMBを組み込むこともできると思う。また、フラスコとかTatooとか全く考慮していないのでまだまだ改造の余地ありってことで!


こんなんどうよ?って案とかPoBがあれば教えて下さい!



以上、更に改良したらこっそり加筆・修正しますw




0 件のコメント:

コメントを投稿